やっぱりー

 レッドジールは函館7Rに出走、6着でした。

 スタートから注文をつけてハナへ立つ騎乗。道中マークされ通しではありましたがペースは落とせていましたし、3コーナーから加速する流れも申し分なし。それで4コーナー〜直線で伸びないのですから、やっぱり距離と見るのが妥当な結果ではないかと。

 次は短縮か芝で走って欲しいですね。

 あと、四位騎手は馬券圏内無いなという段階で追うのを止めちゃった感じですが、我々的には4〜6着は一緒ではないので、しっかりお願いしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。