FM2010日記006

 いよいよシーズンイン。

 最初の公式戦はドイツカップの1回戦。相手は下部リーグのTeBe Berlin。Immobileのゴールを皮切りに、Engelhardtの2ゴール、Aduobe・Stindlのゴールで5−0。弱い相手とは言え、良い幕開けだ。

 来期を睨んでJリーグ勢にちょこまかちょっかい出してたら。


 啓太キター。これがななかなか使える選手なのですよ。


 今、中盤の底でレギュラー張ってるガーナ人のAduobeよりちょっと上。来たらレギュラーです。ガーナ人、33歳だしな。ポジションの被るブラジル人を1人契約うち切るとして、もう1人取れる。何処かなあ。FWかなやっぱ。闘はどっかに500万ドルで買われてたからな。

 開幕戦。アウェーで優勝候補の一角Duisburgと。ちなみにうちは予想順位4位。昇格は2チーム+1です。倒さなければ行けない相手だけど、アウェーだし負けなければ。

 試合はImmobileのゴールで先制しつつも、前半のうちに2点取られて折り返し。残り10分でImmmobileが決めて追いつき、ロスタイムにStindlのゴールで逆転勝利。良いスタートだ〜。

 ちなみに試合結果もこんな詳細に出ます。


 プレーデータもこんなに詳細。これは開幕戦のEngelhardtのパスデータ。

 試合前・試合中には各選手のプレースタイルも細かくアレンジできます。その辺は今後。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。