ボラー。

■岡田監督、解任論噴出!韓国に惨敗3位

 PLUTOではなく。

後任候補の1人に浮上している元中国代表監督のボラ・ミルチノビッチ氏(65)が会場で視察している姿が目撃された。

 勿論、昨日も言ったとおり「遅すぎる」事はないのですが、岡田がこの程度だと言うことは前から分かっていたことで、残念な話です。

 まあでも、ボラはいいね。個人的には見てみたい。オシムからの直引き継ぎだったら、もっと良かったけど。

■韓国に惨敗…岡田ジャパン解体へ緊急会談

「岡チャン不合格 決断セヨ サッカー協会」。スタンドに広がった解任要求の横断幕。

 韓国のバックダンサー、ペですー。岡ちゃん不合格、岡ちゃん不合格〜。……(電話)「決断セヨー」

 と、アイヒマンスタンダードがスタンドでやってる絵を想像して、一人ニヤニヤしていました。

■俊輔 エスパ退団決定的…代理人は既に帰国

 なんかもう色々間が悪い俊輔。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。