残念〜。

南400m角馬場でダクと軽めのキャンター15分、Aコースにて軽めにキャンター1周後、ウッドコースにて追い切る。
 W 84.3−68.0−53.0−38.7−12.8 一杯
担当助手「テンの入りはゆっくりでしたが、徐々に加速して道中はスムーズでした。最後はびっしり追いましたが、脚取りはしっかりして伸びも良かったです。本当は大井のTCKを使いたかったのですが、補欠の3番手で厳しそうなので今週使います。デキは申し分ないし、ハンデ差を生かして頑張ってほしいですね」

 TCKは断念するようです。残念。でも、各陣営の感触(出避)を伺っての上でしょうから、やむ無しですね。かくなる上は、助手さんの言うとおり、ハンデ差(53キロ)を活かして上位に来て欲しいです。

 昨春は結局準OP挑戦する前に1000万に戻ってしまいましたので、初挑戦。厳しい戦いにはなるでしょうが、1000万でやってきたメンツを考えても全く通用しないことはなさそう。まずは、このクラスでの指標作りですね。頑張れ!

 しかしロッソトウショウ(前走準OPを0.3さ4着)より重いのか…大分、評価されてますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。