スゴイ背番号。

 今日はアジア杯のイエメン戦。現地の政情不安などニュースではかなり取り上げられていますが、肝心の試合は放映権の(金額)問題で折り合いが付かず、中継なし。ここが初キャップの選手にとっては、踏んだり蹴ったりですな。

 ところで、今日の背番号がスゴイ。

 ぱっと見てみて、「国際Aマッチ史上最も大きいスタメン11人の背番号合計」はいくつなのだろう、と思ってしまった。ひょっとしたら記録なのかもしれない。でも試合は見られない。悲しい。

■日本代表、ついに背番号100番台へ突入

 昨年の記事ですが。番号若い順に4−4−2でチーム組んでも合計「684」。すげえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。