指名馬近況。

■うちのPOG

  • ジャポニズム:年内は勝ち上がれず。一息入れて何とか未勝利脱出を。
  • カレンナホホエミ:夏からの成長感じず。何処かで一発ありそうだが…。
  • カザンリク:巻き返しはあるかも知れないが6月までに1勝で御の字。
  • アドマイヤテンクウ:強豪相手のG3でも見せ場有り。クラシック間に合うか。
  • グリューネワルト:何処かで権利を取ってクラシック乗りたい。相手なりに好走しそう。
  • マシュケナーダ:故障が怖いタキオン牝馬。無事なら2勝目は近そう。
  • アルトラプソディ:骨折で残念ながら期間内は難しそう。
  • ゴーンハリウッド:もう2・3戦で勝ち上がってコツコツ稼ぎそうな馬。
  • シンメイフジ:クイーンCかチューリップ賞を経て桜花賞へ。
  • モンテローザ:厳しい。
  • コルドバ:スピードは間違いないだけに乗り方一つで穴も。
  • ヘヴンリーヴォイス:2月までにデビューはないか……。
  • トレモロ:そろそろダートを試してみてはどうか。
  • ディアシークレット:厩舎ナンバーワンの呼び声も復帰まだ。
  • ドレスアフェアー:上がりに限界がありそうで乗り方難しいかも。

■P−1

  • セイウンジャガーズ:大器だが勝ち味に遅い。中山マイル重賞?
  • ディアコトミ:良さそうな馬だと思ったんだけどなあ…。
  • トップオブザヘヴン:札幌で勝てなかったの痛かった。何とか1勝を。
  • ハードパワー:非常にスピードある馬だけに、逃げに拘って2勝目を。
  • フラワーイーリス:厳しい。
  • ミリオンハッピー:ダートで新味。勝ち上がれるかも。
  • メグリ:レース重ねる毎に悪化。厳しい。
  • ラブキーセキ:大器も残念ながら骨折。無事ならば……。
  • リワードクラウン:高知で頑張ってます。
  • ロサガリカ:ラベンダー賞も僅差だっただけに芝で見たい。

■UMAZIN通常

  • カレンナホホエミ:同上。
  • スクーデリアピサ:じっくり時間掛けて貰って芝で見たい。
  • パキッシュ:そろそろ1つ勝っておきたい。
  • タガノガルーダ:G1でもそこそこやれた。500万なら。
  • クロフォード:大物感はあるが2勝目に苦労。年明けチャンス?
  • ダノンアンチョ:非常にいいデビュー戦だったが2戦目遠い。無事だろうか。
  • セイクリッドセブン:切れ味はA級。間に合えば面白い存在。
  • ポップコーン:芝での素質は上級。何とかまた中央挑戦してほしい。船橋へ。
  • ファイティングピサ:ソエが出て順調さ欠いている。復帰待ち遠しい。
  • セブンスコード:残念ながら抹消。競馬は難しいですね……。

■UMAJIN地獄

  • ウォンビーロング:3戦連続2着。休養中も復帰は近そうで、今度こそ。
  • ベビーネイル:米クラシックはどこへやら。まずはダート500万突破を。
  • テラノインパルス:素質高いが、どうも足下が不安な様子。勝ち上がれるか。
  • イオス:安定して稼げる馬で、上でも楽しめそうだが。
  • タカラハーバー:本質は平坦向きも中山も克服。こつこつ稼げ。
  • ロジディオン:大物感あるもなかなか競馬使えない。早めに2勝目を。
  • エーシンリジル:初勝利は見えた。年明けに期待。
  • ショウナンカガリビ:競馬ぶり落ち着かない。前へ行けないのは厳しそう。
  • エスタンディオ:これも大物感ある。そろそろ復帰戦迎えそう。楽しみ。
  • オノユウ:次のポイントチャンスは関東オークスか。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。