今日の競馬。

 岐阜に来ています。カタカナで書きたくない下呂温泉。母の実家の近くなんですよ。良いところです。飛騨に行こうと思ったのですが従弟が「どうせアホみたいに混んでるけど」というので、紅葉スポットと旨いモノを求めて移動しています。

 そんな中でもPAT競馬には何の支障もない。本当に良い時代だ。リフレッシュ旅行中くらい、競馬離れろと言われそうですが、私には競馬もかけがえのないガス抜きなのですなー。

 マイルCSは昨日の予想プラス、このオッズならヒカルオオゾラフィフスペトルも抑えておきたいですね。他の狙い目は東京7Rのハードパワー、9Rは頭も抑えつつロードアリエスの2・3着付け。メインはワンダーポデリオから。福島2歳Sはタカラハーバー。修学院Sはニュービギニングと3歳。

 ピサノユリシーズ楽勝。昨日のマシュケナーダに続き、下河辺ラインで新馬快勝。いいね。

 ハードパワーはやっぱ1200までかな。良い競馬運びだったけど。

 福島2歳S惨敗。これでPOGは苦しくなったな…。

 ロードアリエス案の定2着。馬単3連単取りましたが、どっちも安いワー。

 修学院Sは馬単だけ。ニュービギニングはスイッチ入れるのが難しい馬ですね。常に今日くらいの人気なら、毎回買っておけばいいけど。

 霜月Sは馬単3連複とも本線的中。なら3連単は、と言うと。買ってません。勿体ない…。

 マイルCS素晴らしい競馬。アブソリュートはもうちょっと何とかなった気がするけど、そこも含めてカッチー。そこも含めて馬券買う側のジャッジですからね。やむなし。マイネルファルケはマイペースに行ったとは言え…ファストロックの条件時代のライバルは、どんどん出世するなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。