(アルシラート)ヤッパリネ。

 9月19日(土)中山11R セプテンバーS(1600万下・芝1200m)に出馬投票しましたが、抽選の結果、除外となりました。
「体つきは最近の中でもかなり良く映るほう。牧場でしっかりと乗っていただけあって、今週末でも対応できるぐらいの仕上がりだったのですが…。ただ、馬場入りを渋るのは相変わらず。3人がかりでようやくコース入りしてくれたように、気性面に関してはあまり変化が窺えないというのが、ここまでの正直な感想です。なお、出走レースについては、現在の馬のテンションと状態を考慮して、来週9月26日(土)阪神10R大阪スポーツ杯(1600万下・ダ1400m)にむかう予定で話が進んでいます」(日高助手)

 賭けに成りすらしないw 単勝元返しでしたねー。まあ、厩舎の人間には本当に何にも期待してないから、良いんですけどねー。

 それよりも気性面の改善が見受けられないと言うのが残念。ハァ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。