久々に

 しつこく買っている穴騎手の単複。中山5Rで大野騎手が突っ込んで炸裂しました。複勝の3560円は過去最高配当かも知れません。

 だからって3連複・単を取れるワケじゃないんですけど。ブービー人気の馬を単で抑えられるくらいなら、簡単な馬券ではあるのですが、この穴単複はあくまで遊び。手が出てもワイドまでです…というか、普通に連勝を買うと、時折当たってもトータルは絶対マイナスになりますからねー。外して惜しいから言ってるんじゃないですよ、ホントw

 ともかく、このレースの勝利騎手は藤田。良い感じですね。ビンテージもよろしくです。人気は予想通り5倍前後ですね。直前でどう動くか。敵(馬券的な意味で)は大外の馬かなあ?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。