ちょっと増えました。

周回コースでダク800m、ハロン25秒程度のキャンター1400mを基調に、週4日は屋外坂路コースでハロン20〜22秒のキャンター1本を行っています。「相変わらず元気いっぱいの様子で調教に取り組めています。負荷を高めても馬体が減ることはありませんし、成長も見て取れますね。馬体重は434キロです」(空港担当者)

 まず体重が増えて何より。微増ですが、420台と430台では大違いですからね。欲を言えば440台で競馬が出来るように、負荷を掛けつつ450前後まで増えてきて欲しい。増える気がします。

 案外、アンヴァルトより先にデビューしたりして。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。