独特のパンチ力。

 新宿・小滝橋通りは有名なラーメン激戦地。新しいお店が出来たので行ってきました。

 「うまいぜベイビー」でご存じ(?)「なんつっ亭」の味噌ラーメン専門店。

 つけ麺+辛挽肉味噌でいただいてみました。つけ麺としては最高クラスの固麺。異常に良く絡む特濃味噌スープ。なんつっ亭らしいマー油。これ以上くどいコクのある味噌ラーメンは食べたことがありません。

 美味しいかマズいかと聞かれると、「かなり美味しい」のですが、たまーにでいいなーという強烈なパンチ力。間を置いてまた行ってみたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。