写真で振り返る秋冬ごはん2。

 これの続き。随分風化したけどなー。


 倉敷で見つけた美味しい豆乳デザート。また買いたい。


 矢場とん味噌カツ様。


 静岡と言えば桜エビと


 生シラスですな。エビは生でも加熱でも良いけどシラスは生。うん。


 うまい煮込み。


 明石焼き


 但馬牛を〜。


 焼いたー。


 そして食ったー。
 

 北海道ウニ。




 イカ美味いね。


 北海道のちゃんこは日本一。素材が違いすぎてずるいがここのはスープも絶品。


 親子。


 札幌ラーメン。


 トンコツラーメン。


 博多の魚も負けてないねー。


 北海道のイカもうまいが呼子イカは日本一じゃなかろか。


 ゲソ天もいいですねー。


 徳島の鳥。


 徳島のモツ焼き。


 阿波尾鶏の手羽一鶴さんは横浜や大阪でも食べられますな。最高。

 これにて終了。暫く全国を飛び回ることもないので、ちょっと寂しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。