臨戦態勢。

(札幌競馬場)札幌ダートコースにて併せ馬で追い切る。
 札幌D 69.9−55.1−40.8−12.6 終い仕掛け
藤岡調教師「先週の追い切りが少し速かったので、今日は併せた馬を追走する形で、終い重点の指示を出しました。いつも通りの楽な走りで、良い動きだと思います。短期放牧でもう少しふっくらさせたかったのですが、現時点では少し寂しく映ります。でも、滞在競馬だし、そう心配はしていません。当日のテンションの上がり具合は気になりますが、能力からも良い走りを期待しています」

 臨戦態勢整いました。力は出し切れるでしょう。良い競馬して欲しいですね!

 勝っても負けても菊(&トライアル)はないでしょうから、ここを勝って晩秋〜冬競馬での活躍を期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。