そう願いたいですね。

17日は栗東坂路で追い切りました(54秒1−38秒6−24秒8−12秒2)。「水曜日、調教に跨りました。以前乗っていた時はゲート再試験で練習が続いていた時でかなりうるさくなっていたのですが、今は馬がフレッシュな状態で落ち着きがありますね。動きも時計も良かったですが、まだ反応がもうひとつ重い感じはしましたから、来週あと1回追えるのはいいでしょう。500万下では力は抜けていると思いますし、いきなりからなんとかしないといけませんね」(和田騎手)27日の阪神競馬(3歳上500下・ダ1400m)に和田騎手で出走を予定しています。

 精神面のリフレッシュが出来ているようです。ここまで待ったのですし、500万は楽々突破して貰いたい。そもそも、難しい面が出つつも1000万で首位争いしてた馬ですからね。

 まあ、しかし、競馬は難しい。過信はしないように、しつつ、楽しみに待ちます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。