うん、まあ……

 四位らしくなーーんもしないで回ってきましたね。馬にもダッシュ力がないんでしょうけど。ああいう競馬はG1馬だけでやれよ。絶対「勝てる競馬」じゃなくて「結果勝つ競馬」しかしないよね、この人は。戦前に言ったとおり、どこか悪いところのある馬を騙して走らせるってことは絶対しないし。むしろ止める方。四位なりに、今日のフィアレスは「追える状態じゃない」って判断したんでしょうけどね。

 馬は、まあ、これじゃあなんにも判断できないので、次若手でも地方騎手でも乗せてガツガツした騎乗でどうなるかを見てみたい。強い弱いは今日の内容じゃあ何にも言えません。まあ、強いという要素は皆無なんですけどw 完全に能力がない馬の走りではないので、勝負に行って負けるなら負けて欲しいというのが素直な気持ちです。ミッキー先生は現役時代の自身を出すまでもなくソフト系の騎手がお好みなんですけど、なんとかならんかなー。

追記:勝ち馬とは3.9秒差。あと0.1秒でタイムオーバーだったので、そこは四位に感謝。ありがとう。大嫌いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。