そりゃ、なにより。

■草なぎ剛が28日収録のスマスマで復帰

 元々、大袈裟に警察が動きすぎただけで、厳重注意で済むことだからなー。良かった良かった。

 「最低の人間」とかのたもうた大人は、自分の口の緩さを当分後悔するだろうし、あとは企業CMですな。今回の件で、ツヨポンの好感度はいっこも下がっていない。むしろ、親近感湧いて良いんじゃない?

 私としては、「酒が勿体ないから馬鹿な飲み方するな」とは思いますが、とにかくぷっすまとかを見ていれば、全然想定内のトラブルですし、あんまり大人しくならずに、のびのび頑張って欲しいですね。CMもテレビも、もう少しやりたいことだけやれば良いんじゃないかね。過剰に「いい人」ぶることはない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。