新規参加募集枠はなくなりました。

 冒頭エントリで5/15までを継続参加の回答期限にしておりましたが、昨日までに、全参加者から継続のご返答をいただきました。どうもありがとうございます。

 再三申し上げておりますが、ウチのPOGは継続的に参加していただくことを前提としたルールでもあり、昨年から3名の方に新たにご参加いただいておりますので、2年連続の入れ替えは余り乗り気ではありませんでした。かといって、指名リスト作成や入れ替え(こっちはしないでもいいわけですが)などもそれなりにお手間ですし、強制は出来ませんので。無事、皆様にご参加いただけ、嬉しく思います。一部、集計ツールを利用はしておりますが、基本的にリストへの反映やチェックは手作業・目視であり、細かいミスも多々あるとは思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

 新たに参加してみたいと思っていただけていた方。いらっしゃいましたら、申し訳ないです。15頭持ちPOGということもあり、12人=180頭くらいが、ゲーム的な、奪い合いと勝利の喜びを得られるギリギリ条件と見ています。勿論、単に私の処理能力の問題もありますが。15頭持ちを減らす気はありませんし(個人的に、10頭では遊びの指名と勝ちに行く指名の両立が出来ないと考えています)、もう1・2人は増やせるかもしれないのですが、しばらくこのまま様子を見させてください。来年、増員をかけるようなら改めて告知させていただきます。指名馬の傾向などは、見ておいて損はないと思いますので、是非ご覧くださいませ。今年もドラフト結果は半リアルタイム更新を行う予定です。過去の指名馬については、HP(右のプロフィール、またはリンクからどうぞ)のリストの年度を変更することで、2000年度までの内容を閲覧できます。保護血統の参考などにご確認ください。

 5/16以降に、またドラフトスケジュールに関する詳細を更新させていただきます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。