2010−11共通指名リスト

 本エントリは締め切りまでトップに置いておきます。
※当方POGのドラフト終わりましたので、遠慮無くリスト出してください。リスト提出期限は水曜日23時です!

 参加者の皆様:共通指名のルール、情報交換の馬などに関するご意見を様々頂き、ありがとうございます。おおむね賛同得られましたため、私の提案いたしました仮ルールをそのまま指名ルールとして適用させていただきます。

 まずは、最初の共通指名。各人、牡馬3頭・牝馬3頭の「初回共通指名馬」をリストにして、メールまたは本エントリへのコメントでお知らせください。リスト提出期限は6/16(水)23時までとさせていただきます。当方のPOGに参加されております方は、POGが終わるまでオープンなリストは公開しづらい部分もあるでしょうから、こちらのPOGが指名完了する11日以降にリスト出してください(勿論、ブラフ込みで先行提出してもらってもオッケーですがw)。

 リストをいただいた後、私の方で集計して、牡馬・牝馬の上位2頭をまず全員で指名し、残りの馬を「入れ替え候補」として管理していきます。候補のリストは定期的に更新しますが、更新タイミング前に「この馬は行くべき!」という情報を掴みましたら、コメントなどで是非お知らせください。都度、リストに追加するかどうかの投票を行いたいと思います。

 情報の交換に関しては、このブログで行っていくことに「当面は」いたします。参加者の皆様でブログをお持ちの方も少なくありませんので、各人の情報なども是非交換していきましょう。

 新馬開始以降の出走予定馬・出走馬リストに関しては、「予定馬を水曜に、確定リストを木曜に」更新することにします。入れ替え候補馬が先に出走する場合、水曜の段階で入れ替えるかどうかを訪ねますので、ご意見をお聞かせください。

 まあ、最初のリスト以外は、やりながら徐々にフォーマット整えていきますので、定期的に当ブログをチェックしていただけましたら幸いです〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。