結局みんな除外ー今週の出走馬

 今週はビンテージチャートがプリンシパルSに、ウインアンジェラスが八海山特別に登録しておりましたが、どちらもあえなく除外。来週以降に回ることとなりました。ビンテージは除外、アン子は除外濃厚なため、日曜の東京に回ったようです。鞍上ノリちゃん! 良い仕事してるじゃん、鈴木センセ! 新潟のダート1200も合いそうでしたが、府中のダート1400も楽しみ。現級上位も何頭か居る、楽ではないメンバーですが、力を出し切って欲しいですね。

 プリンシパルSにはプリマティスタが、八海山特別にはルージュアルダンが出走しますので、応援したいと思います。

 まあ、これで土曜は仕事→日曜は府中でNHKマイル&アン子のレースを生観戦に決定。現場に行きそうな方、連絡しますのでよろしくお願いしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。