実施いたしませんことよ。

 東京TCから振込明細が来ました。今月は入金無いのですが、一緒に入っていたチラシ(近況)に、

「割引キャンペーンは実施いたしません」

 の一文。今までも、問い合わせなどにそう言った対応はしていたようですが、クラブの媒体で明言したのは初めてかな。期待して待っていた皆様、残念! 勿論私も残念w

 まあー、キャロットの追加募集がかなり出資濃厚なことと、クラシークが馬が見違えてきたことで、あまり割引を気にしないで良くなりつつはある。つまり、高額馬には、ほぼ出資しないこと決まりです。来期に賭けます。クラシークは、今年牝馬が手薄なので、そういう意味でも丁度良いや。

 アドヴァーシティとロンドンブリッジは満口近いとのこと。このクラスの馬が売れるのは、クラブにとっては良いことですね。あまり、出資面では貢献できない貧弱会員の私ですが、ポジティブキャンペーンで貢献したいと思います。今、出資すると、ディザイアのクオカードが貰えるよ!(ディザイアのじゃないかも知れない。山本オーナーの顔のアップとかでも良いよw)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。