アラート&クリック!

 先ほど、東京TCのサイトに行ったら、

 オレンジブロッサムが満口警報出ていたので。

 申し込みました。

 諸般の事情(例:キャロの引き落としが月末)もあり、11月には追加したくなかったんですけどね。
 あ、でも今のタイミングなら12月支払いか? だといいな。まあ、割引券を使えるので、困る額では無いといえば無いのですが。

 とにかくこんな「いい!」と思うクロフネには出会ったことがない。過去最高芦毛。ただ、何度も言っておりますが、芦毛音痴の私が良く見える馬が果たして当たりなのか? 加えて、スペシャルウィークと並んで本邦最高の曲者種牡馬とも言えるクロフネ。大丈夫か!? そこの不安だけで出資をためらってきました。私が尊敬する一口のご同輩面々もあまり好意的ではなかったようですし。

 が、最後はやはり自分の感覚、第一印象を信じることにしました。一口という趣味、もちろん成功すればハッピーライフですが、POGも同様ですが、やっぱり「自分で選んだ」という気持ちの部分、後は責任感。そこが一番大事ですよね。素直にすごく良いと思った馬っぷり。兄弟の群を抜いた安定感。ディザイアのご祝儀でミッキー預かり。そして安い。極端な話、「出資して外れるの」と「出資しないで当たるの」と、どっちが嫌か、という話ですw いや、もちろん、当たりだと思ってますけどね。リシャールくらい走っちゃいなヨ!

 まあ、盛り上がって「満口に間に合いませんでした」というおちもあるので、続きは、確定後でw


追記:間に合ったようです〜(喜)。これで残る様子見はクローストゥユーだなー。1クラブで6頭。明らかに、きりた的には「やりすぎ」の頭数。うーん……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。