(レッドウィザード)言ってる側から。

 東京TCのサイトで1歳馬の近況報告されていました。丁度昨日、「近況でないから購買意欲が」とクラブに言ったところ。まさかそれで更新してくれたわけでもありますまいし、大変恥ずかしいタイミングになってしまいました(恥)。

 さて、出資馬と、出資候補。

▼ジョウノナイヤガラ07
ファンタストクラブ)乗り運動の調整。「馴致が終わって乗馬の基礎を教え込んでいる段階です。右前の出に少し硬いところがありますが、手前を替えるとスムーズに動けます。まだ乗り運動に入ったばかりで何とも言えませんが、様子を見ながら調整していきます。この馬はもしかすると3頭の中で一番動くのではないかと期待しています」と担当スタッフ。

 正直、ファンタスト育成って事で、かなりモチベーションの下がってる馬です。コメントの内容は悪くないですけどね。この牧場は、私が出資経験した中では、底辺。先に分かってたら、多分(出資)止めてましたね。一刻も早い脱出を願います。もう、凍結期間は目の前…。冬に脱北失敗したら、春まで放置同然ですからね〜……吉澤Sに移して欲しい。てか、ジョウノ馬は三城でいいじゃんよ〜。

 スイートオーキッドは、情報拾得中。これも育成が…。キャロが3頭とも空港でうんざりしてるところに、ビンテージチャートのトラブル。益々空港毛嫌いが進んでおり、正直、現時点でかなり出資意欲はなくなりました。馬自体はとても欲しいので、ギリギリまで悩みますが、早期に手を出す可能性はまず無いです。

 クラシークは、カタログの写真が微妙すぎたので、悩んでいますが、厩舎・血統では欲しい。今後の更新次第です。スイートがフェードアウトした分、こっちは安いし、気楽に行けるかなーとか思ってはおりますが。

 写真は来週アップとのこと。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。