偉いよユースケ。

 ぷっすま冒頭でしっかりツヨシにメッセージ送っていました。何でもふざけずやるのは(照れくさくて)性に合わないユースケにしては真っ直ぐなメッセージ。本当、早く帰ってきてよ。ツヨシ居る時とは別の意味でグダグダだったよ。

 アンタ山崎はここ1・2年で急速にウザさがパワーアップしてきたな〜。嫌がる人多そうだけど、元々嫌いだった私は「ここまで行ききればむしろ有りかなあ」と感じています。芸人「山ちゃん」はウザくてナンボって事で。山ちゃん3人旅とか見てみたい。発狂しそうだけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。