セブンスドラゴン日記、その4。

 自宅のネット環境がボロボロの間も(定期的に遮断するからTARGETの更新も出来ないし、JRA−VANはオフラインモードになるし、メッセンジャーモグラ叩きみたいになって鬱陶しいので常時繋げないし、ああもう!)進めてました。むしろネット使えなくてやることなく、より進みました。

 レベルは50前後。世界協定が、結ばれた後くらいです。色々自由に動けるので、ひとまずはフロワロ消しを兼ねて、大陸の外周をぐるっと回ってみることにしました。残りのドラゴンは470匹強。先は長そうだな(多分、全部倒す必要はないのだろうけど)。

 女性しか入れない国で、世界樹の癖で全クラス育ててきた恩恵にあずかる。丁度女4男3だった。前衛後衛も2・2。ラッキー。しかし帝竜は強そうなので後回し。イベント発生しなくなったら&無関係に潰せるダンジョン無くなったら行きます。

 レベル30超えたくらいから、特定の組み合わせの効果が大きくなってきました。ナイト・プリンセスとか、サムライ・ローグとか。単純に攻撃が強いのはファイター・メイジで、単純に回復力に優れるのはヒーラーだけど、組み合わせで逆転する。かと言って、対ボスだとファイターやメイジの一点突破、ヒーラーの全体回復も必要。良いバランスだなあ。

 今のところ、世界樹をあらゆる面で凌駕している。このまま最後までクオリティ保てたら、久々に10点付けるかも。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。