田辺君には申し訳ないが〜

ダクでの調整後、軽めに坂路1本。その後、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 W 52.1−38.1−13.3 馬なり
「ウッドコースで半マイルから馬なりで追い切りました。時計は速くありませんが、中1週続きなのでこれでちょうどよいと思います。以前と違って、使った後もへこたれないので芯がしっかりしてきたのでしょう。今のところ、土曜日の牝馬限定(D1700)を三浦騎手で考えていますが、メンバー次第では月曜の同条件に回ることも考えています」と久保田調教師。

 先週の競馬で、田辺君が騎乗停止に。彼が非常に巧く乗っていただけに、次の騎手は誰だろうと不安だったのですが。

 三浦皇成〜。

 福島で三浦。

 それは3馬身くらい違うね。

 ひょっとしたら、勝ち上がりのチャンス到来かも知れません。

 勿論、勝ったら次以降が大変なんですが、好機は活かさないとな〜。田辺君には悪いけど、ラッキーでした。強気に乗って欲しいね! 陣営は、4角で必ずもたつくのを織り込んだ騎乗を頼んで欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。