うぃーの帰還。

 指輪物語。じゃなくて。

 Wiiが我が家に帰ってきました。

 買ったのは、Wii発売間もなく。1月とウチにないうちに、従妹の家に里子に出され、昨日までそのまま。漸く返して貰ったよ…。

 ってのは、従妹から「どうぶつの森やろうよ!」と楽しそうな声で電話が来まして。

 「……アナタが使ってるそのWiiは誰のかしら?」
 「えー、まだ買ってなかったの? 諦め悪いなあ」
 「…………」
 「ウソウソ、返す。返す。明日、新しくWii買って貰えるんで〜」
 「え、ほんと!?」

 というようないきさつで。なんか、久々過ぎて、いっこも操作感覚が思い出せねえ。バーチャルコンソールで、メガドラのゲームでも落として、明日(のどうぶつの森発売)までに操作慣れするかな〜。

 なんで64のゲームの中に「パイロットウイングス」がないんだろう。あれは心の名作なのにな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。