暮れの阪神か?

ダクとハッキングで調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。

 栗東坂路 55.2−40.7−26.8−13.6 馬なり

「時計の掛かる馬場でしたが、初めての追い切りにしては手応えも良かったし、余裕のある動きでしたね。まだトモに力が付き切っていないので、目一杯の動きはさせていませんが、これからが楽しみです」と藤岡調教師。

 この馬に関しては、妙にじっくりゆっくり構えてますね、藤岡先生。勿論、慌ててでビューはしないで欲しいんですが、入厩前も偉くノンビリでしたし。期待されているのか、現状あまり気にされてないのか。いや、まあ「もう少し力強くなってくると良いなあ」と様子を見ているのだと思いますけど。

 調教師のコメントでも、クラブの予定でも一切デビュー戦の日取りはうかがえず。まず、京都デビューは無さそうですね。そうなると暮れの阪神? 流石に荷が重い気がするなあ。それなら、年明け京都でも全然オッケーです。

 その代わり、鞍上は「最低でも兄」でお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。