同じ条件で。

曳き運動の調整。
「今日までは運動だけで様子を見てきましたが、歩様はしっかりしているし、トモの踏み込みを見ても心配ないですね。今回はチークピーシーズを装着して差す競馬になりましたが、直線は良い脚を使ってくれたし、次走に向けて収穫のあるレースでした。今のところ、中1週で福島(D1700)を予定しています」と久保田調教師。

 前走、復活気配を見せたフレンチノワール。同じ条件で続戦するようです。今後は前に行ってくれれば、勝ち負け期待できるんだけど、なんだか同じ位置取りで競馬しそうな気がする〜。あれ以上伸びることはないと思うけどな〜。先行してください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。