出張ダイアリー1

 本日は、朝5時に起きて、7時に羽田。10時には神戸について、関西圏の取引先回りでした。漸く大阪・難波に来てホテルにチェックインして、一息ついたところです。なんばに新しいホテル出来て、仕事場まで徒歩2分になった。嬉しい。しかし最近のビジネスホテルは、当たり前のように全室LAN整備されています。わーしごとがはかどるなー(泣)。…昔は、出張中なので仕方ない、ってサボれたんですけどね。良い時代だなあ……。

 明日は京都・名古屋。金曜に東京戻って、土曜は会社で仕事。来週月曜から北海道です。はぁ〜。

 昼は、せっかく神戸なのに立ち食い蕎麦だった。とりあえず、夜は大阪で旨いモノ食うぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。