全馬無抽選。

 キャロの受付結果発表されました。3頭とも無抽選で出資確定です。ご一緒決まった方宜しくお願いします!

 アーティストチョイスは1.5次で狙ってる人、私の周りにも多かったのですが、満口になってしまいましたね。是非アフタービートorインディパレードでご一緒出来れば〜。

 しかし、ギリギリまで様子見てた人の数は予想以上ですねえ。キャロの戦略(発表のタイミングなど)大成功か。満口19頭。結局、ほぼ例年通りの数字でした。加えて、その下の層も1.5次で瞬殺されそうですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。