オー、戻るぞ

周回で軽めのキャンター調整と坂路でハロン17秒程度の調整を基調に、週2回は坂路でハロン15秒のキャンター調整。「引き続き好調をキープ出来ていますね。精神面も落ち着いていますし、見た目にもよくなっています。そう遠くなく移動の話も出てくるでしょうし、それまでもう少し乗ればさらに状態が上がってきそうな雰囲気がありますので、引き続き負荷を掛け移動に備えていきます」(牧場担当者)「まだはっきりとは決めていませんが、今のところ来週もしくは再来週の栗東帰厩を検討しています」(中尾秀師)

 漸く帰厩の声が。夏秋競馬は棒に振ると諦めていたけど、これなら京都後半には戻ってこられるかな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。