行けるのか〜?

乗り運動後、坂路にて併せ馬(ズブロッカ)で追い切る。

 栗東坂路 53.6−38.5−25.4−13.1 一杯

「岩田騎手に乗ってもらいましたが、動きを見ると前走時の好調子をキープできているようですね。変にテンションが上がることもないし、スタートからスムーズで終いもしっかりしていました。今日の坂路は時計が掛かっていたので、時計的にもこれで十分です。叩いての変わり身を感じますよ」と担当助手。

 久々を使って、反動もないようですし、今度は勝ち上がりを期待したいジール。追い切りはまだ少し物足りないですが、中身を評価されてることですし、まずまずですかね。

 私も暫く勝ってませんので、そろそろ勝利の喜びを味わいたいモノです。頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。