(アルシラート)ついてる

 9月7日(日)新潟10R 妙高特別(1000万下・ダ1200m)に投票し除外となったため、来週9月15日(祝)阪神9R 夙川特別(1000万下・ダ1200m)へのスライド出走を予定しています。
「前走からさほど間隔が開いていませんし、状態維持に関しては難しくなさそう。これ以上、目方が増えるのはどうかと思いますが、ここにきてトモがしっかりしつつある分の馬体増かもしれませんので、無理に絞り込む必要はないと思っています。パサパサのダートになった際にどういった競馬ができるのか。次なる課題はそのあたりでしょう」(渡辺助手)

 本馬場で15頭立ての併せ馬をするリスクを回避しましたw 阪神までは乗りに来ないだろうからなー。

 ダートが向くのは血統面から明白でしたし、前走は1000mという最悪に近い条件での勝利なので、それなりに価値があるでしょう。パサパサの乾いた馬場でも、距離が1200になれば、プラマイはプラスだと思います。期待〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。