(ミューズマジック)おや、今週出走?

矢作厩舎在厩。ダクでの調整後、坂路にて追い切る。

 栗東坂路 52.2−38.3−25.2−12.8 終い仕掛け

「未勝利馬を追走する形で追い切り、ラスト2Fで楽な手応えで交わしそのまま先着。輸送や飼食いのことを考慮して、サラッと終いの反応を確かめる程度でしたが、仕掛けたら思った以上の反応で動いてくれました。前走時の好状態を維持できていますね」と担当厩務員。
今週23日(土)の3歳上500万(牝)(芝1200)を小牧騎手で予定

 先週戻ってきたと思ったらいきなりレース。しかし調教は動いていますし、前走の内容から、小倉の芝短距離は楽しみがありそうです。登録は13頭。時計的には通用しても良いと思うので、あとは展開ですな〜。期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。