来週末のこと。

 当ブログ、ルドルフ2世さんのブログで触れておりますが、6/15はファストロックの他、ウインアンジェラス、ゴールデンルーヴェなどの馬が府中で出走予定。私もルドルフ2世さんも現地観戦予定ですので、この機会に一緒に競馬を楽しみましょう〜。

 当日は競馬観戦後、時間に余裕のある方は軽くオフ会でもできればと思っております。競馬だけ、オフ会だけの参加も歓迎です。勿論、上記3頭に出資されていない方でもブログ界隈のお知り合いなら大歓迎。コメント、またはメールで参加表明してください〜。

 さて、ロックの調教は2週前にしては非常に良い動きですね。ぼく馬の評価も前走以上。個人的には重賞は甘くないと思ってますし、未だ重賞掲示板を経験しておりませんので、2・3頭強い馬が居つつ、先行のスタイルで粘って掲示板確保してくれれば十分ハッピーです。ヒカルオオゾラは相当の器で、当面のライバル(と言うのはおこがましいか? でも同世代だしー)ですが、やっぱりヒカルやロック人気が来たときの重賞キャリア豊富な古馬が怖いですな。まあでも安田記念の翌週な上、大物感有ればあるほど夏まで待ちますから、例年手薄な重賞なんですよね。だから去年からずっと「エプソムカップ出て欲しい」と言っていたのですw

 詳しくはまた登録馬出揃ってから。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。