いい勝ち方

一生懸命携帯ポチポチ押して更新したのにアップ失敗して消えた(T_T)はてなは不安定で携帯ブログとしては話にならんなあ。はよPCから更新したい。

川崎に完封勝ち。近年苦手にしていた相手。かつ逆転勝ちを続けてたチームを押さえきった。今年一番の「守備の勝利」。怪我押して頑張ってた闘も偉いが、なんと言っても阿部ちゃん。あの読みの正確さ、球際の強さは最高。アンタは偉い。

次はガンバ。正直私は気にしてない相手だけど、サポは負けたくなかろうね。良いサッカーしてくれればいいや。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。