11頭+1頭に。

 フローラSは下記エントリの通り3連単取りました。引っ越し代全額返って来ちゃったw 今年は本当に重賞調子良いですね。多分7割くらい3連複3連単当ててます。その分、平場当たりませんが〜。近いウチに当たらなくなると思うので、予想に乗るなら今の内かも知れません。あまり自信なかったので予想UPしませんでしたがアンタレスSもドラゴンファイヤー本命、フィフティワナー対抗で、勝ち馬は3番手の2→4→1着が本線でした。ワナーは乗り方が難しいですね。間違いなくG3では首位級の素質馬なのですが。それでも、復帰から3戦、元気に走ってくれていて何よりですね。

 さて先日、こんなエントリをしました。

 本日、「+2」の片方、スプリングソングが3連勝で橘Sを勝利。これで11頭中9頭がOP勝ちor重賞連対になりました。これも過去エントリで書いた通り、残り2頭の片方はG2で3着。もう一頭は2勝目が夏競馬なので、春競馬までの連勝デビュー馬はこれでOP勝ち率or重賞連対率90%。リーガルスキームには追い風、かつスゴイプレッシャーが掛かりますw

 まあ、初芝の次を負けても、いずれOPを勝てる器であるとデータが保証してくれてる、と思い、気楽に応援しましょう。

 マイルカップの登録は34頭。うち、権利持ちと賞金上位が17頭、1勝馬が4頭。つまり1/13の抽選待ち。うはは、こりゃダメだw あと3・4頭は回避馬が出るでしょうが、それでも1/3前後の抽選になりそうですねえ〜。今年のメンバーなら、出られれば全く期待できないではないと思うのですが…でも葵Sでオッケーです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。