一番好きなセールが……

■FASIG-TIPTON ACQUIRED BY SYNERGYFasig-Tipton co,inc.
■ファシグティプトン社、ドバイ企業の傘下にnetkeiba

 うーん……「社台とセレクトセールみたいなモンだよ」と言えばそれまでなのかも知れないけど、セールサイトで一番見易いファシグティプトン、特にカルダーセールで強烈なライバル関係の引き起こす高騰が見られなくなるかもしれない。血統の質も少し変わってくるかも知れませんね。

 それはそうと、今や日本競馬にとって再注目セールと言っても過言ではないTattersallsのクレイヴンブリーズアップが始まります。複数セールを追っかけると大変なので、カルダーと違いぼーっと観戦しますが、山本オーナーの購買など含め、結果が楽しみです。昨年森調教師が落とした馬は、2頭ともブルーに行きましたけど、今年はどうでしょうか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。