そろそろセールの時期です。

 昨年こんなエントリしましたが。そこで触れたオカラ(Ocala)の2歳セールが再来週(2/17)に開催されます。オカラと言うより、OBSセールの方が、通りが良いのかな?

■Ocala Breeders' Sales Company

 翌月に開催される、きりたが毎年楽しみにしているカルダー(3/3)に先立ち、どんな時計の馬がどんな値段で動くのか、注視したいと思います。そのカルダーも、既にリストはアップされていますので、興味ある方は予習をどうぞ。私はオカラ終わってからチェックします〜。現状の注目はゴーストザッパーGhostzapperの初年度産駒。

■Fasig-Tipton Company, Inc.

 オカラの昨年唯一の日本人落札馬はエーシンシークルー。森調教師が落として、エーシンで岡田調教師。ややこしや〜。

追記:カルダーのリストをさっくり見ました。Hip.087はレッドアワードの半妹、Hip.265はヴァンジェーロの甥ですね。他にも数頭、気になる馬が居ましたが、細かく調べる時間が今はないので、おいおい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。