(キングプロローグ)一杯で13−13じゃあ……

音無厩舎在厩。乗り運動後、坂路コースで併せ馬で追い切る。
 栗東坂路 53.4−39.6−26.4−13.5 一杯
音無調教師は、「動きはまずまずかな。時計的にも13−13でこれるようになってきているし、まだこれからの馬だけど、レースに使う分には合格点としておきましょう。馬場の方が走りはいいと思うけど、トモの力が弱いからね。球節や脚元は今のところ落ち着いています。これ以上攻めても今度は疲れが溜まって逆効果になってしまうので、レースを使いながらの良化に期待したいね。」とコメント。

 これはなかなか酷い……。過去、もっとも希望の見えない愛馬のデビューとなりそうです。

 こういう馬が案外勝ったりするもんだよ、とか言ってみて。あは、あはははは。はぁ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。