(キングプロローグ)京都を待たない?

音無厩舎在厩。乗り運動後、坂路コースで併せ馬で追い切る。

 栗東坂路 53.7−39.9−26.9−13.8 一杯

音無調教師は、「今日は未出走の馬と併せて追い切りました。道中ずっとおっつけられての時計なので、決していいとは言えませんが、初めて追われた時よりは幾分は良くなっています。今のところ脚元も問題ないし、モヤモヤしている球節も変わらない状態で痛みなどはないので、このまま厩舎で乗り込んでいくことにしました。この後、問題なく乗り込めれば、阪神の最後くらいには下ろせると思いますよ。」とコメント。

 京都前半あたりかと思ってましたが、もう少し早まりそうな気配ですね。初戦から勝負にはならなさそうな馬ですが、良いところのある競馬してくれると良いですな〜。

 私はまた菊花賞諦めてないですよw パンとしてくるのは古馬になってからでしょうから、未勝利のまま3歳終えても驚かないですけど。夢は夢なので、大きめに〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。