悔しい

 フィリーズレビュー。鞍上期待&P−1指名の身びいきでベストオブミーからの3連複も買ってたけど(本線はビーチアイドル・レジネッタ)、マイネレーツェルはビーチアイドルからの馬券は買ったもののベストオブミーからは「まあ、ないか」と切ってしまいました。そんなんばっかだ…orz 中山もニシノマナムスメがハナ差逆転して(3着になって)くれれば3連複獲ってたのに。

 しかしベストオブミー健闘嬉しい。流石に桜花賞では??? だけど。今後どうするのかなあ? このレース好走できたのは、芝適性の証明にはならないと思うし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。