今週の出走馬

 両トライアルは中心視される馬がPOG関連馬で多いに楽しみ。チューリップ賞トールポピー断然の気配も、まだまだ完成されていない馬だけに、付け入る隙がないとは言えません。弥生賞は3頭とも上位争い確実で楽しみ。フサイチアソートなど、ここで混迷極まる牡馬クラシック戦線に一定の指標が出来上がるかも知れないですね。

 私はコロナグラフ期待。ここはあっさり突破して欲しいところです。中京のアルスマグナも楽しみですね。調教充分で「青木でも勝てる」コンディション。平坦小回りの12でどんな競馬見せるでしょうか。NHKマイルに間に合って欲しい存在です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。