(レッドウィザード)そろそろ。

(水野馬事センター)ハッキング15分、ダクとキャンター1セット2500m〜3000m×2。
担当スタッフ「今はインターバルを入れて2セット乗っていますが、まだ弱いところは残しているので、今週末に2度目のショックウェーブを打ちます。その後は週明けにも入厩の予定。厩舎の方でも、競馬を使う2週間前くらいに3度目のショックウェーブを打つ予定です」

 次がラストランという可能性もありますからね。いや、嫌なこと言うなよって思われるかも知れないですけど、掲示板級の仕事は出来ないと相当厳しいでしょう、実際。

 それだけに良いコンディションで良い条件使って欲しいですが、権利のない未勝利馬、えり好みなんて出来ないですからね。馬に生存能力が備わっていることを願いたいです。

 頑張れウィザード! 信じてるよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。