今週の出走馬

  • 3/05(日)小倉1R未勝利 プエルタデルソル(ササメユキ)
  • 3/05(日)阪神7R500万下 クライムメジャー(firstroad)
  • 3/05(日)阪神5R未勝利 アドミラブル(ルドルフ2世)
  • 3/05(日)中山11R弥生賞(G2) ダイワキャグニー(マッチ)
  • 3/05(日)中山11R弥生賞(G2) サトノマックス(ハーパー)
  • 3/05(日)中山11R弥生賞(G2) グローブシアター(ルドルフ2世)
  • 3/04(土)阪神11Rチューリップ賞(G3) ミリッサ(ハーパー)
  • 3/04(土)阪神11Rチューリップ賞(G3) ソウルスターリング(ササメユキ)
  • 3/04(土)阪神6R500万下 クリアザトラック(マッチ)
  • 3/04(土)阪神5R未勝利 シャブリ(firstroad)
  • 3/04(土)阪神2R未勝利 マイティドリーム(きりた)
  • 3/04(土)中山2R未勝利 クロースリーニット(きりた)

 トライアルシーズン到来。弥生賞はクラシックでも主力視されるカデナに他の馬がどんな競馬を挑むか。ああいう脚質だけに、中山では盤石という感じは無いんですけどね。逆にそれでもここ勝つようならダービーまでは逆らえないかなあ。チューリップ賞の方は2歳女王が堂々エントリー。早速リスグラシューとの再戦にわくわくします。しかしカズー牝馬で本番前に西で使うのって、本当に珍しいな。記憶にあるのはハッピーパスくらい? どうなりますか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。