(ルクシオン)◎付けてる奴が居るw

 明日の京都8Rに出走するルクシオン。馬三郎では−−△−◎△で予測オッズ26.9倍の10人気。

 まさか◎が付くとはw デイリー下殿。アンタすげーよ。しかし時計班の狙い馬にも挙がっていたり。この馬を時計面からどうやって狙うんだ??? まあともかく、すこぶる気楽な一戦なので、無事回ってくればオッケーです。一応、単勝買って応援しますけどね。

 鞍上の田中学騎手は、言わずと知れた「園田の帝王」ジュニアですね。通算1611勝。小牧・赤木が居なくなった後の園田で急速に勝ち星を伸ばし、岩田も去った後は園田のエース級。中央は230戦6勝。若駒Sで大穴を明けたダイトクヒテンが印象深いです。気楽な立場ですし、一発狙って乗ってください。

 あ、あと出資馬ではありませんが、明日のエルフィンSはオレンジシュプール狙い。人気はあまりありませんが、ここへ出てきたらかなり面白いと思っていた通りの出走なので。チャンス有ると思います。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。