オレンジシュプール

 勝利しました。どぅーさん他、出資者の皆様おめでとう御座います! 良血馬を従えて気持ちいい勝ち方。バランスの良い小型の牝馬で、オークスまで期待したくなる素材です。順調に行くと良いですね。

 これで現3歳は5頭目の勝ち上がり。東京の馬はとにかく2戦目で良くなる確率が非常に高いです。レース感覚を問わず、この世代は2戦目は馬券で狙い目ですね。次は早く2勝目を挙げる馬に登場して欲しいです。私は、オレンジシュプールが最短距離ではないかな、と思っています。勿論、フレンチノワールもチャンスはある馬ですが、個人的には春の内にもう一つ勝てれば全然OKだと思ってますので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。