連日。

 下のマージーも含め、今週は火・水・木と出資馬が出走します。こんなこと珍しいですよね。勿論、私も初めて。

 ブロンクステイルは明日の園田1400に永島騎手で出走。確勝と思えた初戦がまさかの2着。前走はきっちり勝利。2戦の競馬を比べると、案外1400の方が競馬しやすいタイプかも知れません(勿論中央ではどうか分かりませんけど)。過去2走より遙かに相手は揃いましたが、ここも楽しみです。

 スクエアナンバーは水曜の園田1700に下原騎手で出走。リーディングは上位の騎手。相手はかなり軽そうです。ダート1700でどんな競馬するか、という面の不安はありますが、こなせればアッサリも。こちらも楽しみです。

 中央10勝はもう諦めたので、地方足して10勝を心の目標に。どっちか勝てば7勝目。よろしく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。