(アルシラート)新聞では正直。

 明日の京都10R・水路閣特別に出走するアルシラート東スポの印は△○◎△−−−−。予想オッズは34.8倍です。そんな付くなら単で勝負しても良いけどなー。馬券絡むなら頭だろうし。

 で、徳江助手のコメント。「能力の高い馬だが、こちらの期待ほど成長してこない。距離短縮はプラスと思うが…」と歯切れ悪い。クラブコメントがいつもつまらないのは、心にもないリップサービスを強要されてるから? とか思いました。清水助手はその辺超越というか、麻痺してたのかもw

 冬場使って3戦目のアドマイヤディーノはアンカツ騎乗で鉄板の気配です。能力全開なら、それでも強気に出られるんですけど、何せ半端な状態ですから。最後にぴゅっと伸びてきて、反動の少ない形で4・5着。次は中京で、と言うのが個人的理想ですが。さて。ちなみに馬三郎では◎/自信度Bでした。浜口TMも取り上げてましたね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。