逃げるか

19日はゲートから3ハロンほど追われた。「12秒5−11秒5ぐらいで出て、ゲートは速い方ですね。すっかり問題なくなってくれました。京都の2、3週目を目標に乗り込んでいくつもりですが、芝・ダートについては、速いところをやった動きを見て決めたいと思います」(中尾秀師)

 何か心配してたスタートですが、ゲート一発で受かるわこの時計出るわ、心配なさそうです。そうなると気性的なことも考えて逃げの競馬ですかね。

 正直、逃げるか追い込むしかないと思ってましたので、バクシンオーってこと考えると、これは大きな安心材料です。1回京都はレベル高そうですが、良い競馬期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。